安定のヒヤアツですね                          綾川町「じんごろう」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

西の新店に伺った帰り道・・・

 

もう1軒何処かで・・・と、立ち寄ろうと思ったのが、

 

この日オープンの道の駅だったんだけど、

 

駐車場への入庫待ち車列が出るほど大盛況・・・(;^_^A

 

さっき、うどん1杯食べてるハズなのに、

 

なぜか腹へリコで行列を待てない人が助手席に乗っていたもので・・・(笑)

 

急遽、目指す店を変更して立ち寄ったのがコチラです^^;

 

「じんごろう」さん。

さっきの道の駅から最も近い「うどん屋」さんwww

 

いや、そこまでして次の2杯目を待てんかったんかい💧

 

ま、、、とにかく、空いてて良かった^^;

オーダーわ・・・っと👀

やっぱ、かけヒヤアツだねっ👆 sizeは大っ👍

サイドにアジフリャ~を携えて・・・

 

いただきまっす👏

 

「かけ(ヒヤアツ)大」&「アジフライ」

今日も捻じれバッチリ👍宮武イズム🎵

この、、、口の中でクニュクニュ暴れる独特の食感、やっぱタマラ~ン\(^o^)/

出汁も美味いねぇ~🎶

 

麺の捻じれ凹み部分に出汁が乗って、

 

麺と出汁を同時にジュルジュル~って吸い上げながら食べる感じ・・・

 

個人的に、琴平の元祖・宮武に一番近い味だと思うわ・・・(((uдu*)ゥンゥン

 

いや~美味かった👌

 

あんまり美味すぎて、ついつい出汁まで完飲( ̄▽ ̄)

安定のヒヤアツやねっ🎵

 

ただ、いつ行ってもスグに食べれるんは客としては嬉しいけど・・・

 

商売繁盛的にはアレなもんで・・・頑張って欲しいな(;^_^A

 

美味い店だと思うんだけどな~。。。

 

とにかく、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「饂飩じんごろう」

香川県綾歌郡綾川町1722-3

📞 なし

営業時間:10:00~14:00

定休日   火曜日

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

饂飩 じんごろううどん / 滝宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7