肉食べたぞ~って感じのカレーうどん♪                    高松市「さぬき麺児」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日~昼のお出かけランチ(うどん)なんだけど、

 

今日は娘らの試験期間中なので近場で~👍

 

「さぬき麺児」さん。

人気の鶏塩にも魅かれたけど~

 

やっぱり、ここのカレーの魔力に取りつかれているので・・・

今回も、やはり「カレーうどん」オーダー✋

 

そして、カレーには・・・やっぱりオニギリよねっ( *´艸`)

 

「カレーうどん(小)」&「おにぎり(こんぶ)」

カレーうどんには、薬味のネギをいっぱい入れる派です( ̄▽ ̄)ハイ

やや甘みあって、とろっとろのルーがたっぷり🎶

お肉もたっぷり(≧▽≦)

 

ほぼ肉うどんlevel❓

この肉の多さが、ここの「カレーうどん」の魅力よね~( *´艸`)

 

お肉、柔ぁ~らかいし~(≧▽≦)

 

モッチリ太麺との相性もバッチグー👍

もちろん、オニギリ🍙とも・・・(*´з`)

 

休日の「うどんランチ」。。。

 

肉もりもりのカレーうどんにオニギリ🍙🎵

 

しばらく、ここでは、このSETが続きそうな予感( ̄▽ ̄)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「さぬき麺児」

香川県高松市牟礼町牟礼1085-1

📞 不明

営業時間:11:00~玉切れまで(14時には閉まっている事あります)

定休日   不定休(その月の店休日を店頭に張り出していますが、日曜休日の場合が多い?)

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

さぬき麺児うどん / 六万寺駅八栗口駅大町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.6