タコごろごろボリューミーなタコ判♪                      綾川町「山ちゃん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

西讃方面に、お買い物ドライブの・・・帰り道^^

 

ちょ~っと小腹空いたので何処かでオヤツでも・・・

 

ちょうど近くを通ったので、お初に立ち寄りです🎵

 

「山ちゃん」さん。

タコ判の店って認識してたけど、、、

たこ焼きとか焼きそばとか、クレープだって・・・色々あるのね( ̄▽ ̄)

ま、、、立ち寄る前からタコ判の口だったので、、、

 

オーダーはもちろん「タコ判」で。。。

タコ判って、どこが発祥の地かよく知らないけど、、、

 

考えた人、エライよねぇ~(笑)

 

タコ焼きとお好み焼きの良い所、両方かねそなえている夢の食べ物www

 

・・・って言ったら、大げさかな( ̄▽ ̄)

 

でも、1個で充分空腹を紛らわせてくれる圧倒的なボリュームと美味さ。。。

 

ソース-がぁ~で、マヨマヨたっぷり。。。そしてタコごろっごろ🎵

卵もたっぷり入ってて、、、美味しいよねぇ~(*´з`)

また、あの辺の近く行ったら買って帰ろ~っと👌

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「山ちゃん」

香川県綾歌郡綾川町畑田2265-4

📞080-2975-1986

営業時間:10:00~18:00

定休日   不明

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

山ちゃんたこ焼き / 畑田駅挿頭丘駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4