同級生幼馴染の会                   高松市「海鮮うまいもんや浜海道鍛冶屋町店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

飲みの席のブログは、

 

正直言って酔っぱらってあんま憶えてないので苦手じゃ(^-^;

 

だから、サラぁ~っと書き綴ってくね👍

 

「浜海道 鍛冶屋町店」

今日は同級生であり苦楽を共にした、

 

近所周りの幼馴染たちとの飲み会って言うか忘年会^^

 

まずは、「刺身盛り(4人前×2)」で乾杯~🍻

やっぱココは、刺身ありきだよね~(^^♪

 

1つ1つのネタは、あんま憶えてないけど全部美味かった👌

おぼろげな記憶をたどれば、

 

この後「若鳥のにんにく焼き」とか「スルメイカの天ぷら」とかサラダ3種とか食べたみたい。。。

 

唯一、写真が残ってるのは、この1枚。。。

たぶん、これスルメイカだよね~www

 

(゚д゚)(。_。)ウン 美味しかったと思うよ~(^-^;

 

で・・・イイ感じに酔っぱらってきたあたりで、暴走は始まる・・・いや、始まった。。。みたい(爆)

 

「箱ウニ」

絶対みんなで取り合いになるわ~💦って思ってたけど、

 

幸か不幸か・・・いたいWIND様が3名もいらっしゃって( *´艸`)

 

おかげさまで、当たりが良かったわ~🎶

 

もちろん、美味かった👌

 

「カキ焼き」

これもイキオイで・・・2箱も頼んじゃったwww

 

焼きたてのカキ・・・美味かった~🎵

 

けど・・・食べてる写真無しw

 

「マグロのしっぽ焼」こんなネーミングだったかと・・・

限定3尾・・・らしい。

 

目の前で店員さんが切り分けてくれるの・・・

尻尾だから脂の乗りは、そんなでもないんだろうけど・・・それでも美味かったな~( *´艸`)

 

で、その後も飲めや歌えの宴会は続き・・・

 

2次会場に場所を移したのであった・・・と思うwww

 

とにかく、楽しい幼馴染忘年会でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

海鮮うまいもんや「浜海道 鍛冶屋町店」

香川県高松市鍛冶屋町1-15 工藤ビル1F

📞087-821-3135

営業時間:17:00~23:30(LO 23:00)

定休日   無休(12/31,1/1は休み)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

海鮮うまいもんや 浜海道 鍛冶屋町店魚介・海鮮料理 / 片原町駅(高松)瓦町駅高松築港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5