ここではシロクロの名で通ってます^^                 高松市「松下製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今年もソバが始まったと聞き・・・

 

「松下製麺所」

この時期だけのプレミアムちゃんぽん。。。

 

「うどん」と「そば」の『(しろくろ)ちゃんぽん』

ちなみに、注文時は「しろくろ」で通じます( ̄▽ ̄)

 

うどん蕎麦の「ちゃんぽん」は、他店ではフツーに食べれる店が増えてきたけど、

 

この松下さんの場合は、秋から春先にかけてのソバ提供時にしか食べれない期間限定メニュー

 

うどんのノド越し、

蕎麦の風味・・・

それらを松下特製の出汁とサラサラの天かすで食す、この時期だけの味なんよね~

 

ちなみに・・・「中華麺」+「蕎麦」の『(キイクロ)ちゃんぽん』

 

「うどん」+「中華麺」+「蕎麦」の『3種ちゃんぽん(トリプル)』も可能です~

 

今日も、あわよくば3種のトリプルいったろか~\(^o^)/

 

・・・って考えはあったけど、、、昼ごはん食べた後の「オヤツうどん」だったので自重しました(笑)

 

ま、なにわともあれ・・・

ことしも「シロクロ」食べれて良かった~✌

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松下製麺所」

香川県高松市中野町2-1

📞087-831-6279

営業時間:7:30~14:30

定休日   日曜・祝日

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

松下製麺所うどん / 栗林公園北口駅瓦町駅栗林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8