エビ天どっさり(^^♪                         高松市「天麩羅処たなか」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

天ぷらが食べたくなったので~

 

今日はコチラ~✋

 

「天麩羅処たなか」

前回は、いろどり定食を食べたので、今回はちゃうもんを・・・

 

やっぱ天ぷらっちゅ~たら海老よね(^^♪

・・・って事で「えび定食」をポチっとな👆

 

卓上の「そぼろ大根」をツマミながら出来上がりを待つ・・・

しかし、美味いなコレ。。。(*´з`)

 

やがて、オーダーした「えび定食」到着・・・

エビちゃんだらけ🎵

エビちゃん4尾(^^♪・・・

それから、とり天と、、、その他もろもろ(👈野菜天の事ねw)というラインナップ。

 

とにかく、エビ好きには堪らん内容ですね🎶

 

こ~ゆ~揚げたての天ぷらは、やっぱ塩だねっ✌

 

天つゆは使わず卓上の山椒塩メインで~(#^.^#)

 

エビちゃん❕ プリっぷり~(*´з`)

 

衣もサクサクっと揚がってて、めっちゃ美味い~(^^♪

 

ムフフぅ~至極の時間とわ、こ~ゆ~時の事を言うんだねぇ~🎵

 

もちろん、とり天も野菜天もウマウマ~( *´艸`)

 

ゆえに・・・ご飯🍚 なくなっちゃった(^-^;

 

お代わりをもらい、第2ラウンド・・・

壁にこんな事が書かれてたので実践・・・

ご飯の上に天ぷら並べて・・・

 

卓上にSETされてる天丼のタレを上からブッカケ・・・

天丼の出来上がり~👍

1度で2度おいしい味変化🎵

 

美味しかった~ごちそうさまでした~( *´艸`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

天ぷらたなか天ぷら / 潟元駅琴電屋島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5