けっこうなボリュームの肉うどんでした(#^.^#)            高松市「大木戸うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日の昼うどんは職場から、めっちゃ近所のコチラ・・・

 

「大木戸うどん」さん。

ここに来ると、大概の場合「ひやしかけ」を食べる事が多いんだけど、

 

あ・・・これが、その「ひやしかけ」ね^^

この記事書いてる今日も、実は昼間コレ食ベて来たところなんよ・・・

で、まァ「ひやしかけ」が超お気に入りな店ではあるんだけど、

 

たまには他のメニューも食べてみよう~って浮気するんよね・・・

 

で、今回がその浮気心が出てきた日ってワケで・・・

 

メニューをズラ~っと眺めていて、コレ食べてない事に気が付いたんよ・・・

 

「肉うどん」(アジフライを付けて・・・)

ほぉ~( ̄▽ ̄)

 

まァまァワイルド系な肉うどんって感じやね♬

玉ねぎ混入Type・・・味付けは、甘さ控えめ肉柔らかし。。。

てか、見た目以上に肉多し(;゚Д゚)

 

いつもコレぐらい盛ってくれるのか!?

 

それとも・・・昔から良く知る幼馴染みってほどではないにせよ、

 

秋祭りとかでは、いつも顔を合わせ顔見知りでもある若大将の、ささやかな心遣いなのか!?

 

ドンブリの底から底から麺以上に肉がワンサカワンサカ湧き出てきている感じ💦

 

「うどん」と「うどん」の隙間が全部、肉じゃ~(;゚Д゚)

肉じゃ~肉じゃ~肉祭りじゃァ~\(◎o◎)/!

 

いや、美味かった。。。

 

マンプクじゃ・・・(∩´∀`)∩

 

ごっつぉ~さん(^^♪木村君よっ!

 

また来るでのぉ~✋

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

大木戸うどん / 八栗駅古高松南駅六万寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7