平成30年最後のアベック                          綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

平成30年も残すところ、あと2日・・・

 

明日は朝から山陰方面へ旅立つので、

 

こっちで食べる「うどん」は今日が最終・・・(*'ω'*)

 

年内は・・・ね(^^;

 

ってことで・・・平成30年の最後の〆に何が食べたいか??って考えたら、

 

足が勝手にコチラに向いてました(笑)

 

「池内うどん」

なんか人生最後の晩餐は何❓的な感じになっとるし、

 

最後に食べる「うどん」って言っておきながら、ソバ食べとるし・・・www

めちゃくちゃやけど、コレが好きなんだから仕方な~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

いや~今年も、ここで何杯のソバを食べたんだろ・・・?

考えた事も無いけど、数字で表すと多分笑っちゃうぐらい食べとんやろな・・・(爆)

そんな事を想いながら、黙々と食べてると・・・

 

あらま( ̄▽ ̄)ニヤ

伝説の乗せ師M氏ハケ~ン♬👀(写真は過去のんw)

 

乗せ師さま~本年も大変お世話になりやした~m(__)mペコリ

 

と、挨拶をしてたら・・・乗せ師様からのお裾分け頂いちゃった♪(''ω'')ノテンキュ~~~♡

M氏特製「和牛ぶっかけ蕎麦」の出来上がり~♬

 

お肉やわやわで、美味っ(≧▽≦)♬

で、一気にペロリと完食(^^♪

 

うむ・・・お代わりしよっ♡

 

お代わりは・・・久しぶりに「あべっく♡」

今年最後の「うどん」は池内の「あべっく」で〆となりました。

 

今年1年間ほんまにお世話になりました('◇')ゞ

 

来る年も、お世話されると思いますが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0