16周年記念セールやってたので^^                  さぬき市「海鮮料理いせだ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

新聞折込チラシに、こんなのが入っていたので・・・

今宵の夜ご飯は、コチラに決定~♬

 

「海鮮料理 いせだ」さん。

昔、1,2度食べに来たっきり、めちゃめちゃ久々のお店・・・

 

てか、さすが広告効果?

 

かな~り満席状態で暫し待機・・・

 

でも、店内座敷アリ、テーブル席ありの、けっこうなキャパなので、

5組待ちでも、そう気にならない待機時間にて客席に通されま~す♬

 

チラシでも確認済みだし、注文するメニューは大体目星付けて来たけど一応メニュー確認👀

この他にもメニューはあったけど半額メニューは、このラインナップのようなので・・・

 

「刺身と天ぷら膳」

茶碗蒸し他、趣向凝らした小皿たち・・・

そして刺身の盛り合わせは、マグロ・ハマチ・タイ・とろサーモンの4品盛り

半額セールだからかな?若干量は抑えた感じにしてるのかも・・・

天ぷら盛り合わせ

コチラは刺身盛りよりかボリュームもあり充分満足できる内容^^

海老天2尾付いてるしィ~♬

 

大好きなもんは、最後に取っておくタイプなんだけど、

 

これなら最初に味見して最後の〆に楽しみに取っておける♬

 

てかさ・・・この内容で1500円ってぇ~のは、かなり嬉しいね^^

 

もちろん、通常価格3000円するところの半額セールなのでお得感炸裂価格だからなんだけどね(≧▽≦)

 

ま、セール期間中って事で、料理内容的に若干少な目に設定してる部分はあるのかも知れないけど、

 

それでも充分、満足な料理内容でしたよ。

 

また店員さんの接客対応も、とても気持ちの良いもので・・・

 

喫煙客のタバコの匂いが少々気になる場面があり、

 

でもまぁこの手の料理屋さんでは宴会等もあるわけで、

 

分煙対策もままならないだろうから、この日のような混雑時には仕方ない事だと思っていたら、

 

「今、アチラの席が空きましたので移動させましょうか?」と、そっとその客には分からぬような小声で声をかけてくれたり、

 

席横の窓を目立たぬようにそっと開けてくださったりと・・・

 

神対応と言うか、客目線の対応と如何なる時でも客席に目が行き届いている証拠とも言える洞察力。。。

 

さすが16年の歴史を刻んできた老舗。

 

客が気にしてる事をいち早くキャッチする接客対応には感心しましたね・・・^^

 

おかげさまで、気持ち良く食事をいただく事が出来ました。

 

16周年セール期間中だったので久々に訪れてみましたが、

 

普段の日にでも、また再訪してみたいお店だと思いました。

 

ごちそうさまでした^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ポチっとな~^^

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

 

海鮮料理いせだ魚介・海鮮料理 / 志度駅琴電志度駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1