ぶっかけ冷に肉追加ぁ~(*^^)v                      高松市「かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日の昼うどんはコチラに^^
 
「かしむら」さん。
屋島・牟礼エリアでも1,2を争うぐらいごっつい剛麺が食べれる店として、お気に入りの店♬
 
そろそろ暑くなってきたので、冷系のビシバシの食感を求めてコチラにやって来ました(*^^)v
 
ザルにするか冷ブッカケにするか迷いつつ~冷ブッカケをチョイス^^
 
おっと‼👀「肉トッピング」があるじゃ~ん♪ぐぅ👍ぐぐぐぐぐぅ~👍
脳内の思考回路が「冷ブッカケ」+「肉盛り」の合体画像を識別するよりも
 
コンマ5秒ぐらい早く速攻で「肉トッピング」を追加オーダー✌(どないやねんっ(;^_^A)
 
ま、言うてもこの店の常連さんの間では、この組み合わせはメジャーなようですね^^
 
自分の後に来た客の何名かも同じオーダーしてましたからwww
 
で、この店ならではの足し算メニュー「肉ぶっかけ(冷)」の完成を
 
控えめな具の入り具合と適度な甘酸っぱなさが魅力のイナリ寿司を食べながら待っていると、
 
やがて注文の品の出来上がり、いざ実食タ~イム♪
 
「冷ぶっかけ(肉トッピング)」
おぉ~(≧▽≦)
 
足し算メニューではあるけど、追加メニューの肉以外にもカマボコに大根おろし、
 
天かすに刻み海苔までもトッピングされ見た目にも賑やかかつ鮮やか♬
 
なんとも食欲をそそるビジュアルだことで♬
肉追加はプラス70円なので、量も含めたいした期待はしてなかったけど・・・
 
元になる「ぶっかけ」のクオリティーが非常に良いのでしょうね(*'ω'*)
 
かなり上等な「肉ぶっかけ」と言えるレベルですね~♬
 
元々ポテンシャルの高い麺の食感は冷系にすることで、
 
強烈にインパクトある驚愕のコシレベルにアップ♪
そこに、柔らかい肉の食感が絡み合う事で至極の美味さですね~(≧▽≦)
ここ最近食べた「肉ぶっかけ」の中でも、かなり上位に入る美味さだと思いました。
 
また食べに来ると思います^^
ごちそうさまでした~✌
 

食べログ グルメブログランキング

 

かしむらうどんうどん / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.1