夜も明けぬうちからマイ丼ツアー パート3(完結) | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

はい('◇')ゞ
 
夜も明けぬうちからマイ丼ツアー音符最終章で~すチョキ
 
この日のタイムスケジュールを整理すると・・・
 
AM4:30 ハローズ成合店集合
 
AM5:00 香川食品店
 
AM6:00 大西麺業
 
AM7:00 だいこくや食品
 
AM8:00 岡﨑製麺所
 
・・・そして今に至る。。。
 
片手にドンブリ握りしめ突き進む・・・マイ丼4連チャン^^;
 
 
 
とりあえず分かった事・・・同行者のM田さんも、M木さんもタフだっちゅ~事(笑)
 
誰が朝の4時から・・・しかも外気温マイナス1度の中、
 
ドンブリ片手に暗い夜道をものともせず突き進む!?
 
完全にヘンタイやんっアセアセ
 
ま・・・それを企画したのは、僕だけどニヒヒ
 
でも、まぁ~・・・ここらへんで、流石に暖かい店内で、
 
フツーに「うどん」が食べれる店が恋しくなってきたwww
 
そう!ドンブリも箸も調味料もネギも・・・
 
な~んも用意せんで良い店が、恋しくなってきたのさぁ~デレデレ
 
・・・ってなワケで。5軒目はココに来ました音符
 
「上杉食品」
見栄えは「うどん屋」らしからぬ風貌だけど、
 
ここは列記とした完全なる「うどん店」。
 
そして、冷え切った体を暖める如く・・・
 
「釜かけ」を食す・・・
世の中に、こんなに体に染み入る暖かい食べ物があったのか~?
 
ってぐらい、ほっこり癒される「釜かけ」の味照れ
美味いねぇ~アップこれで、たったの250円とわオドロキだわラブ
 
!値段で思い出したけど・・・
 
今日のツアーで飲食にかかった値段を計算して、改めて笑いましたわ・・・
 
1軒目 香川食品店:85円
2軒目 大西麺業:68円
3軒目 だいこくや食品:70円
4軒目 岡﨑製麺所:90円
・・・そして、ここ「上杉食品」で釜かけ:250円
 
合計563円・・・(爆)
 
すでに5玉も食べてて、これだけって・・・すんごい世界だwwwニヤニヤ
 
しかも、まだ朝の9時前だし・・・笑笑笑ゲッソリ
 
早起きは3文の得とは言うけど・・・
 
僕らに言わせりゃ『早起きは5軒5玉で563円ポッキリで超お得~ハート』って感じかな(爆)
 
とにかく・・・5軒廻ったところで、本日の「うどん巡り」は・・・とりあえず終了~ってか、
 
どこかで、ゆっくり談笑しながら寛ごう~ってんで、
 
善通寺の「1$館」ってトコで・・・
時間的にはモーニングサービス真っ只中だけど・・・
 
「トーストはいらないよっ^^;・・・いや、食べれないよ(笑)」ってウェイトレスさんに告げて、
 
まったりとコーヒー・タイム~音符
 
・・・ってか、みんなSNSに投稿タ~イム(笑)
 
また、次回のツアーも是非行おう~って3人で約束して、
 
M田さん・M木さんとは、これで解散~チョキ
 
なかなか楽しいツアーになったなルンルンと・・・
 
ここから、1人行動となり、本日〆の店として訪れたのは、
 
やはり、こちら・・・
 
「池内」さんニヤリ
やっぱ、最後はココが落ち着くねぇ~照れ
今日、6玉目だけど・・・
美味っ!!デレデレ
 
・・・と、恍惚の表情を浮かべながら食べてたら。。。
 
∑((((((゚д゚;ノ)ノ
さっき別れたばっかの・・・M田さん。。。
 
再会・・・(爆)
 
アンタも好きねぇ~笑い泣き
 
まぁ、とにかく・・・
 
最後に美味い生ソバで〆れて最高のツアーとなりましたとさルンルン
 
 
 
        おしまい