もう1つの馬鹿イチ✌                    高松市「(うどん馬鹿一代)かしむら」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

超久々に、コチラの店にお邪魔してきました・・・

 

うどん馬鹿一代「かしむら」さん。

そう、通称「もうひとつのバカイチ」(👈・・・って勝手に呼んでますが^^;)

 

街の中心部に超有名店のバカイチがありますが・・・

 

多分・・・あちらの店とは縁もゆかりもないと思います^^;キッパリwww

 

もうひとつ付け加えると、「バカ」を名乗ってるのは(👈し・・・失礼なっ(=゚ω゚)ノ

 

多分コッチ(かしむらさん)の方が先のような気がしますね・・・^^

 

だから、本当は「バカイチ」の元祖はコッチなのかな?と、僕は勝手に思っています。

 

とにかく、昔から屋島の住宅地の中にある平面の商業施設の一画にある店で、

 

その店構えも、めちゃくちゃ地味ぃ~で全然目立たないんだけど、、

 

出来立てを提供することに拘り、ボリューム満点の「うどん」を出してくれることで、

 

地元から厚~い支持を得ているお店が、この「うどん馬鹿一代かしむら」さんなのです。

ここでのおススメってワケじゃないけど、

 

この店に来たらついつい毎回食べてるのが・・・

 

「肉うどん」♬

柔らか~い肉が、た~っぷり入っております♬

そして、うどんはモチロン出来立て・・・

モチモチの食感がたまらな~い爆  笑

ねじれを伴ったイレギュラーな麺の食感も堪んないですね~♬

 

なにより、そのボリュームに大満足です。

 

これで小サイズ・・・データーでは350gだそうで・・・

 

かなりお腹いっぱいにさせてくれる逸品です。

 

いやぁ~やはり、ここの肉うどんは美味いねぇ~♬

 

美味しかった✌ごちそうさまでした~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「(うどん馬鹿一代)かしむら」

 香川県高松市屋島西町2485-12

  ℡087-841-1027

  営業時間

     11:00~16:00【土日祝日は15時まで】

  定休日 火曜日