年末年始・和歌山旅行~♪ ホテル浦島編 パート2 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

 2014年大みそか・・・我が家は、本州の最南端近く・・・

和歌山の那智勝浦に来ております。
浦島 午前中に遊んでいた白浜のアドベンチャーワールドからは、

予想以上に遠かった那智勝浦・・・(笑)

白浜から2時間半もかかるとは、思ってもみなかった那智勝浦・・・(爆)

なにはともあれ、無事、宿に到着して・・・部屋に通され寛いでおります^^;
浦島 今宵のお宿は温泉三昧のお宿♪(資料写真より)

          玄武洞                          磯の湯

ホテル浦島  ホテル浦島 

           滝の湯                         遥峰の湯 
ホテル浦島    ホテル浦島
 
           天海の湯                         忘帰洞
ホテル浦島    ホテル浦島
とりあえず、全部入ったけど・・・

やっぱり、このホテル名物の「忘帰洞」のスケールのデカさには圧巻でした・・・
ホテル浦島 
 ホテル浦島 また、このホテルのスケールもスゴイね~(゜o゜)
ホテル浦島 山のてっぺんにある山上館とは、こんな地下通路で結ばれてるんですが・・・ホテル浦島 ウチの嫁なんか、セグウェイーが欲しいィ~ってほざいていました^^
ホテル浦島 ごもっとも・・・(笑)こりゃ、要るな・・・^^;

まぁ、そんなこんなで、温泉を楽しんだ後は・・・

お待ちかねの、夕食タ~イム
ホテル浦島 うわっ!むっちゃ豪華~(゜o゜)

一応、バイキングとは聞いていたけど、刺身や・・・
ホテル浦島 アワビのバター焼きなどもセットで付いていました~♪
ホテル浦島 あ~・・・

し・あ・わ・せ~
ホテル浦島 最高やねぇ~v(≧Д≦)v 
ホテル浦島 バイキング形式だけど、ステーキもオープンキッチンで焼いてくれたり~
ホテル浦島 このホテル浦島名物の「マグロの解体ショー」で捌いてくれたマグロの刺身~♪
ホテル浦島 バイキングって、好きなモンを好きなだけ~食べれるからイイよね~

いっただきま~す♪
ホテル浦島 一応、大晦日だから年越し蕎麦も食べとこ・・・
ホテル浦島世は満足ぢゃ♪♪   ───(σ≧∀≦)σ───
こうして、2014年最後の夜は更けていったのでした・・・
ホテル浦島

                             つづく・・・