新店特攻~♪                              綾歌郡宇多津町「大空」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

三豊の「帰来亭 」に寄った後・・・

 

こちらも、ちょうどこの日が、新規オープンだと聞いていたので

 

 

やって来ました~♪

 

 

「大空」さん。

 


大空
本日、オープンしたばかりのお店・・・(8月2日現在)

 

出来立てホヤホヤのお店にお邪魔するのは、初めてかも~^^v

 

 

とは、言うものの・・・完璧に真新しい店舗という訳でもないのです。

 

 

実は、こちらのお店・・・

 

 

数週間前までは別の店名でオープンしていました。

 

 

しかし・・・こちらの店長さんが、納得のいく味で勝負したいから・・・

 

 

と言う意気込みで、一旦、その時の店を閉めて・・・

 

 

店名も変え再オープンさせたのが、この「大空」さんなのだそうです。

 


大空
「車えび天ぷらうどん」のデッカイ看板が気になるぅ~♪

 

早朝から開けているってのも、嬉しいね^^

 

 

形態としては、ハーフセルフの店・・・

 


大空


大空
モーニングサービス^^ こんぶ 0円!? (゜o゜)

 

タダのモンは、いただいとかな・・・^^v

 

注)この日当日の、サービスであり、普段からあるものではありません。


そして、うどんの注文は、やはり・・・

 

入口にあった看板を見て、決めてました^^v

 

 

車えび天ぷらうどん音譜500円也~

 


大空

となりにあるのは、サービスのコンブ天0円~♪
大空

デッカイ車えびが、でぇ~んと乗っかってます♪


大空
車エビ ・・・プリップリ~♪


大空
んで・・・麺の方は、モッチモチ~♪


大空
美味しゅう~ございました♪

 

店主が拘りぬき、今まであった店の店名も変え再オープンさせた店・・・

 

 

これからが楽しみな「うどん屋」の登場ですね。

 

 

 

「大空」

 

 

香川県綾歌郡宇多津町1897-1

℡080-3926-9311

営業時間

   6:00~15:00

定休日 不定休

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

読者登録してね