とっても雰囲気の良いパスタ屋さん♪                香川県三木町「山猫軒」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

三木町に有名なパスタのお店があるっていうので

 

家族でディナーに行ってきました。

 

 

「山猫軒」さん。

 


山猫軒
店名から、勝手に山奥の店だとイメージしてたのですが・・・

 

思いっきり、町の中のビルの一階にありましたあせる

 


山猫軒
ちなみに、このスグ横には、何度か行った事のある「うどん屋」さんが・・・

 

今まで、じぇんじぇん・・・気が付かなかった^^;

 

 

営業形態は、ランチ時の昼の部と、ディナータイムの夜の部との2部制です。

 

 

夜の部がオープンする午後6時ジャストに乗り込みました。

 

 

小じんまりした店内・・・でも、センスがあって雰囲気良さげな感じです。

 


山猫軒
店名の山猫にちなんで、店内いたるところに

 

ネコちゃんの置物やオブジェ、雑誌などがありました・・・
山猫軒
メニューはパスタのみ・・・でも、種類は豊富です。

 

 

単品の値段に300円プラスで、パン(ガーリックorライ麦)とサラダが付けられます。

 

 

注文は、この店イチバン人気らしい・・・

 

 

「小柱とホウレン草のタラコカルボナーラ」

 


山猫軒

食感の良い小柱がゴロゴロ・・・クリーミーなカルボナーラに

 

タラコのプチプチ感がプラスされていて、美味しかった~♪
山猫軒

 

 

嫁が注文したのは、4月のスペシャルメニューである

 

 

「牛肉のミートソース・デミグラス仕上げ」

 

 

・・・これ、聞くからに絶対美味しいヤツやんっ(笑)

 


山猫軒
ほらっ!・・・これ、絶対美味いやろォ~!?

 

・・・って、ジ~っと見てたら、少しおすそ分けが回ってきた♡

 


山猫軒

モロ、好みの味~♪

 

自分の小柱タラコカルボナーラも悪くないケド、

 

好みとしてはコッチかな^^・・・そう思いながら、

 

娘達の注文した「山猫軒特製ナポリタン(赤)」を少しいただく・・・


山猫軒

♪───O(≧∇≦)O───♪

 

こ・・・これも、ムチャクチャ美味しいィ~♪

 

 

今まで食べたナポリタンの中で、一番好きな味かもォ~

 

 


店の人も感じよくて、すっごく丁寧で、雰囲気も良くて・・・

 

 

もう大満足なディナーになりました♪

 

そうそう、オープン同時に入ったから、難なく食べれたけど・・・

 

予約して行った方が無難な感じでした・・・

 

大きな店でもないので、キャパ的にも・・・

 

予約席で埋まってたから、後から飛び込みで来たお客さん・・・

 

3組ぐらいは入るの無理だったみたい・・・

 

とにかく、大人気のお店のようです。

 

ネコをかたどった箸入れもオシャレ~♪


山猫軒

 

パスタの店「山猫軒」

 

香川県木田郡三木町大字池戸3317-1 YKビル1階

℡087-898-8816

営業時間

   ランチ  11:00~14:30

   ディナー 18:00~21:30

定休日 火曜日&第1、3、5月曜日

 

 

ペタしてね

 

 

読者登録してね