明日はラーメン食べに行こ・・・ | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

しっかし、今日の雪雪は、すごかった・・・^^;

 

あんな積もるって思っとらんかったもんね~・・・

 

 

そうそう・・・金曜日から、39度近い熱を出して、ぜぇぜぇ言ってた長女・・・

 

 

幸い、インフルエンザではなかったケド(←スデにA型はかかってます^^;)、ようやく今日の夕方から

 

 

調子も戻り・・・明日は外に出れそう・・・

 

 

「明日なにしたい?」って聞いたら、「ラーメン食べに行きたいっ!」・・・って^^;

 

 

え?なんでラーメンやねんっ!

 

 

って、ツッコミ入れようとしたら、横で聞いてた嫁と次女が「ラーメン行く行くぅ~!」ってさ。

 

 

そっか・・・明日は、徳島にラーメン食べに連れて行ってやろうかな・・・