続、ママスぺ@高松の感想です! | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

実行委員の元に届いている感想をなかなか紹介できていなくて
申し訳ありませんショボーン
少しずつアップしていきますので、
首を長くしてお待ちいただけたら嬉しいですラブラブ


星星星星星星星星星星星星星星


本当に幻覚・幻聴とやらが頭の中でグルグルしています(*゚v゚*)

私自身はもうすでに子育てが終わり、今は子育て真っ最中のお母さんとbabyちゃんのお教室を主宰しています。

子育て中のお母さん達に私が伝えたかった事・思っている事がとても集約されていて、ウンウンと頷くばかりでした。

是非とも定期開催して、子育て中のお母さん達に聞いてもらいたいと思っています。


何か少しでも次回の開催にあたってのお手伝いが出来たらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


星星星星星星星星星星星星星



先日はありがとうございました、
&主催おつかれさまでした。

笑いっぱなしであっという間の2時間でした。

その後…効果てきめんです!
最近ずっと、なにかしら一日一回は怒ることで行動させては、後であーまた怒った、と反省していたんですが、講座当日から今まで、子どもに怒ってません!
Yes!and…が効いています。
幻聴も…ありますあります。笑

すぐ使えるスキルがいっぱいで面白いママイキの講座、参加させていただいてありがとうございました!


星星星星星星星星星星星星星星



子育て世代のお母さんだけでなく、
幅広い世代の方にも広まっていくのは
本当に嬉しいです爆笑

四国高松からハッピースパイラルを巻き起こして行きましょうニヤリ