県外からの受講生の感想です! | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

こんばんはニコニコ
感想が続々届いているのに、なかなかアップできなくて申し訳ありません。

今日は香川県外、
海を渡って来てくださった受講生の感想をご紹介したいと思いますルンルン


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


【大阪にお住いですが、ご主人のご実家が徳島なので、徳島で前泊して高松にお越しいただいた方です】


あっというまの2時間でした!コーチに自己紹介で、1番に当てられ、「香川が実家でもないのに、香川まで来るなんて訳わかんないね~」って言われたのが、普通やったら、エッと思うところが、つかみはオッケーやと思いました(笑)
「バランス」(手の動きつき)、今でも思い出してます(≧∇≦)子どもに寝る前に「いいもん持ってる」を実践してます。
あと大阪に帰ってからコーチの本を読み直して、さらに心に染みた気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m


星星星星星星星星星星星星星星


【二年半前、ママイキ尼崎を岡山から受講され、今回のママスぺにご参加されたお二人】

尼崎から3年、いつか岡山であればな~とは思いつつ勇気がわかずズルズル月日が過ぎてました。いいタイミングでコーチとお会い出来チャンスをつかむ機会を与えてくれた開催でした。

久しぶりに聞いたひろっしゅ節、変わらずパワフルでした。あ~、やっぱりママイキはいいわと再確認の連続でした。

星星星星星星星星星星星星星星


ママイキって、聞いたら、本当に、楽になります💓 本で読んでも、知識としては、入るけど、やはり、体験の方が、身に付きます!! 3年前に受講したときの心に残った言葉と、今回のは、違います😃 それに、ママ友とは、また違う人間関係が出来て、嬉しいです💓


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


海を渡って遥々四国までお越しいただいたこと、
本当に感謝しておりますラブ

ありがとうございます!!!!!!


秋には岡山での開催が決まりそうですキラキラ

私も受講した二年半前の尼崎から
ママスぺ@高松に繋がり、
そこから岡山へ繋がっていくチュー

ママイキって本当に凄いですよね音符


中四国熱いです炎炎炎炎炎炎炎