ママスペ@高松、大盛況でした~ | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

本日、無事にママスペ@高松を開催することが出来ました。

雨の中、お越しいただき本当にありがとうございましたハート

初めての四国開催、
リピーターさんも少ない中、
ドッカンドッカン皆さんの笑い声が響き、わー改めてママイキって良いなラブ
ひろっしゅコーチってパワフルだなラブラブ


そして、高松にお呼びして本当に良かった、と講座中感じていましたよ。



「バランス~」
「なんちゃって」
「yes!アイムクソババア」


次々出てくるママイキワードに皆さん大爆笑爆笑爆笑


時間を忘れてしまうくらい、
あっという間の二時間でしたラブ


講座中のお写真を取り忘れてしまったので…





コーチと主催チームですハート


今日は皆様、本当にありがとうございましたおねがい
お疲れ様でしたウインク










ピンクハートママイキSP@亀戸

ピンクハートママイキSP@香港

ピンクハートママイキSP@タイ


ピンクハートママイキ240期@神戸 好評受付中

ピンクハートママイキ241期@仙台 3月1日(火)受付開始

ピンクハートママイキ242期@横須賀 (土曜日開催)

ピンクハートママイキ243期@新宿 好評受付中