Haagen Dazs Rose(ローズ)味 | TAKAHIROblog

TAKAHIROblog

TAKAHIROの日常をお届けして行きたいとおもいます( • ̀ω•́ )b ✧

どーも、TAKAHIROです(o^^o)


久々にブログ更新しました( ̄▽ ̄)


まっ、なんで更新できなかったかは、YouTubeにアップした動画で言ったのでそちらをご覧ください( ^ω^ )


今日、YouTubeに動画アップしたのでよかったらみてください(o^^o)


Haagen Dazsのローズ味食べたんですけど...ww


まぁーまぁーまぁーww


正直入浴剤みたいな味がしましたね( ̄▽ ̄)


俺はあまり好きではないです( ̄▽ ̄)www


ということで、よかったら動画見てくださいね(o^^o)
あと、とある方を動画で紹介してるのでよかったら(o^^o)

http://youtu.be/eI4ViQnlzi8


そしたら、そいぎね(≧∇≦)


iPhoneからの投稿