悩み&再試 | TAKAHIROblog

TAKAHIROblog

TAKAHIROの日常をお届けして行きたいとおもいます( • ̀ω•́ )b ✧

どーもTAKAHIROです(o^^o)


いやーー...見事に赤点取りすぎた( ̄▽ ̄)www


今回のテストはなんでか...全然やる気が出ない_| ̄|○


てか、内容が右から左に流れていく(つД`)ノ


最近良く考えること、俺は本当にこの仕事がやりたいんだろうかとよく考えます(~_~;)


最近他に色々やりたいことができて、自分が本当に何をやりたいのかがわからなくなってきました(。-_-。)


昨日も色んなストレスとか悩みとかが重なって、吐いちゃったし...


まぁー、今深く考えすぎてもどーにもならないので、今はとにかく再試合格して、実習がうまく行くことを願うしかないです(o^^o)


そしたら、そいぎね(^O^)/



iPhoneからの投稿