100%の存在価値があるんだよ | スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

スピリチュアルで願いは叶うよ! オフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

 

きみには~

 

100%の存在価値があるんよ~

 

 

 

うん

 

知っているよ~ (^^)

 

 

 

この存在価値とは

創造の世界における価値のこと

 

 

どんなときでも自分を

認めたいなら

 

 

創造における存在価値を

基準にすればいいんよ

 

 

 

存在しているだけで

100%の価値がある

 

 

嬉しいなあ

 

 

 

嬉しいなあ

 

 

 

ああ 嬉しいなあ

 

 

 

きみは創造に100%必要なの

 

 

 

自分を認めるって心地いいねニコニコ

 

 

 

ベル5,6月アカシックリーディング(対面セッション追加しました)

ベル5月 ヒーリングお茶会開催します【群馬県プレシャス店さん】

ベル【全国で開催】ヒーリングお茶会のお知らせ