5月11日土曜日

神戸のマサヤンさんと

走るって事になっていましたひらめき

マサヤンさんとは、Yahooブログからの繋がりで10年以上のお付き合いで、今はブログは

やっていませんが

毎年1回はミートして2人で

走って、遊んでくれています

今回は、小浜に刺し身食べに行こうとなり、何時ものように

計画をたてる事にしました🤭🤭

せっかくお会いするなら

ワチャワチャツーリングに

したほうが楽しいやろうなぁ~と妄想🤔🤔🤔

ブログで大阪のはっちゃんとの

コメのやり取りで

miyaさんとは、いつミート出来るだろーってコメ頂き🤣

それなら小浜ツーリング

計画してるんで参加する??

そしたら!即答で行くって⤴️⤴️てっちゃんさんカズ23さんも声かけてしてくれて、参加してくれることに飛び出すハート

その後

はっちゃんからの連絡にて

とろろいも夫婦さんも参加🤩🤩🎶おっ!有名人やん🎶


こちらは何時もの東海メンバーに声かけしたら、

変態のニシダさん参加グラサン

ひろさん㊛参加ニコニコ


あと!みやんさんのブログみててふと🤭

みやんさんも!ご無沙汰やなぁ~三重やけどお住いが近いようで遠いんです。

ミート出来てないんで

声かけ

🤣🤣マサヤンさんとも

みやんさんは繋がりあるやろうで参加してくれたら

ビックリやろなぁ〜指差し

みやんさんも参加の

表明頂き🤭🤭🤭

こんな感じの

10人でのマスツー🎶🎶


自分は、関ヶ原インター近くの

セブンイレブン7時30分

オイラが一番乗りで
次にニシダさん
後はひろさん待ちです

待つこと10分
W800のひろさん到着!⇩



しばし駄弁って

ニシダさん、ひろさん㊛と

ミートして3人で

湖岸を米原〜南下






琵琶湖大橋を渡り米プラザへ



待ち合わせ場所は

滋賀県の米プラザ道の駅

9時30分

皆さんお見えでした

挨拶を済ませて!!

時間も押してますので

デッパツ💨💨







途中!R303 熊川道の駅にて

トイレ休憩&カッパ戦隊ゴッコ





はい!こちらは女性メンバー
㊧から名古屋のひろさん
真ん中 とろろいもさん
㊨はっちゃん
ええ笑顔です✨
駄弁っていたら!時間は
あっと言う間なんで
お昼難民になるのはごめんなんで、先に進みまーす


熊川道の駅〜小浜フィッシャーマンズワーフに向かいます💨

渋滞もなくあっと言う間に

到着✌️



















お昼はフィッシャーマンズワーフの2階で食べまーす

ワイワイ楽しい時間だよねぇ~

マサヤンさんも
まさかの🤣🤣マスツーで
ビックリでしたが、楽しんでくれてたんで!大成功



もうねぇ~みやんさん⇩⇩
テンションMAXやん🤣🤣🤣
とろろいもさん夫婦は
めちゃめちゃ!!仲良しさんなんだよねぇ~🤩🤩🤩




はっちゃん、てっちゃんさん
カズ23さん、とろろいも夫婦さん
達とは、お食事をとって
港の所で撮影会してーの
お別れでした👋
朝早くから!ご参加ありがとうございました🙇
又遊んでくださいねぇ~

ラブラブ❤️❤️❤️やなぁ~🤩🤩⇩

はっちゃんもビックリ🤣🤣



皆でパシャリ

とろろいもさんとパシャリ

はっちゃんとパシャリ

あ〜おもろかった
皆さんを見送った後は





残った5人
近場のレインボーラインを
走る事にしました。
その2に続く〜✌️✌️


こちら⇩みやんさんの記事です