5月11日


2日ほど前に東海支部長のmiyamiyaさんから突然ツーリングのお誘いニコニコ

久しく東海メンバーとは、会ってないので速🆗返事!


早朝出発💨

のらりくらりと下道で琵琶湖大橋の道の駅まで走ります

到着しましたが、バイク駐車場に知ってる人はいない感じたったので、トイレに行って琵琶湖大橋をパチリ📸



あいかわらず写真写り悪いなプンプン

駐輪場へ戻るとちょうどmiyamiyaさん到着



挨拶をかわすとライダーが集まってきます

1つ目のサプライズ



えええ〜ポーン

マサやんさんです

何でここにいるんですか!

思わず、どこかのツーリング帰りですか?って聞いちゃいましたよ口笛


次に目に飛び込んできたのは、

2つ目のサプライズ



とろろいも夫妻ですびっくり

東海メンバーじゃないし大阪からですやん!



するとその横に奈良カブの後、ほりのバーガーに行ってた方達が❗

はっちゃん、てっちゃん、かず23さんがいますやん❗

こちらも大阪です


そして3つ目のサプライズ

名古屋メンバーのひろさん、ニシダさんお初です

ひろさんは、名前知ってましたよ

ニシダさんは、ほんとのお初です🙇

ひろさん、はっちゃん名前間違えてすみませんm(_ _)m

あと、ごめんなさい🙏写真撮れてなかったです


もう本当にびっくりです

もうめっちゃテンション爆上げですわ爆笑

まさかまさかのメンバーです

皆の顔と名前覚えるの必死でした🤣


こんな変なおじさんですが、今日はよろしくお願いしますm(_ _)m


出発します💨

道の駅熊川宿で休憩



ここでかっぱ写真、一杯撮ったんですがmiyamiyaさんの📸調子悪くて撮れてなくて何もありません笑い泣き

ので、この今日のレディース3人で許して下さいてへぺろ



3人ともカッパマスクを周囲気にせずためらいもなく被ってたのでカッケーって思う3人です


昼ご飯の小浜へ向かいますよ💨

若狭フィッシャーマンズ・ワーフ内の海幸苑さんへ





みなさん席に着いて注文
最近良く見る配膳ロボット
笑顔でやって来ますニコニコ


では、頂きま〜す🙏








あれっ?
僕の食べ物が味噌汁しか無い💦


(# ゚Д゚)コラーッ!
とろろさん隠すな〜😁
この夫婦ほんと仲がいいです口笛
ごちそうさまでした🙏
満腹です

あちゃー!
腹ぶくぶくやぁ~笑い泣き


醜いなぁえー
ここから撮影会









いいねぇ!




調子出てきたー🤣🤣


このマスク初めて近くで見たけど、本当に怖いガーン

ここで大阪組のはったゃん、てっちゃん、かず23.とろろいも夫妻とお別れ👋
本当にありがとうございましたm(_ _)m

残りのメンバーで、せっかく福井まで来てるので三方五湖の景色を見に行きます
レインボーラインです




ちなみにひろさんは、来週もここに来るそうです😅
カフェで🍦




ひろさんは、テラス席で黄昏れてますてへぺろ


ここで皆と色んな話をして長居してしまいました
ニシダさん、ひろさんよう喋って面白いつっすウインク
ひろさんは、かなりアクティブです✌️

ここで、僕とまさやんさんは、解散
帰りの滋賀県は、風が強く寒かった
これは、鈴鹿峠やばいぞ!と思ってたら、峠も寒くないし三重に入ったら風も無いしなんも寒くない真顔
やっぱ滋賀は、寒い👊

今回のメンバーの方達、いろいろと喋ってもらい、本当にありがとうございましたm(_ _)m
miyamiyaさんこんなサプライズツーリングに誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

走行距離 400km