PJさん:25才 美容クリニック カウンセラー

 

前回に次は大人会をとお願いしたら、日程的に次はランチで次の次は大人会でとなりました。

 

 

 

このPJさんに似た芸能人を見つけましたびっくりマークあんまり芸能人には疎いので、みなさんのように似ている芸能人やニックネームをつけるのが苦手で顔合わせの順番で記録してましたチュー

 

芸人のジャングルポケット太田の嫁の「近藤千尋」ですラブラブ

 

 

この写真が近いかな~。

 

事前のLINEでお店の候補を送り、選んでもらいましたナイフとフォーク

 

店の雰囲気が分からなかったのですが、和食の店だったためオールドミドル女子ばかりでかなり賑やかでしたあせる

 

美人と食事するのは、なにを食べても楽しいです照れ

 

賑やかすぎたせいもあり、以前のLINEで買い物についてきて欲しいとありましたので、「買い物いく?」と聞いてみたところ

 

「買ってくれるなら、行きますよ~」となかなかのPJぶりを発揮されましたニヤリ

 

温かいパジャマがほしい、とのことだったので「じゃあ行こう」と男気をだして買い物につれていきました。

 

正直、パジャマぐらい安いだろうと、勝手に予想していましたが・・・

 

店も決めていたみたいで、直行で店に着き、「これもいいね~」「あれもいいね~」と見てまわると、あきらかに高級そうなパジャマがディスプレイされていて、この子にはこれが似合うかな、と直感で思ったので「これがいいんじゃない」と選んでみました。

 

目を輝かせて「これで、いいのですか音譜ありがとうございますラブラブ」と喜んでくれましたウインク

 

でも同じ商品のあったか靴下もちゃっかり手に取って、「これもいいですか?」とびっくり

 

ここまできて嫌といえますかいな~えーん

 

細パパなので、しょっちゅうは無理ですが今回は奮発しましたグッド!

 

でも不思議なのは、このPJさんにはもったいない、と思うのに、この子にあげるのはもったいなく思わないのは人間の心理って本当に面白いな~って実感しました。

 

この子の買い物は最速でした!迷いなく店に行き店内を2周して即決して買いました!

 

女子の買い物は、めちゃくちゃ商品を見て回って、悩みに悩み、結局買わないとか一番最初の店に戻るとかのイメージで付き添いは苦手でしたが。

 

このスピードはびっくりでした爆  笑

 

このあともエステの予約を入れているので解散でしたえーん

 

解散して駅にむかっていると、お手当を渡し忘れたことに気づきますガーン

 

楽しすぎると、よく忘れますあせるあせる

 

すぐにLINEで、そのことを伝えて予約時間に間に合えば、引き戻すよと伝えました。

 

「次回のときでも、いいですよ」と言っていましたが、次回も忘れるかもしれませんので、渡しに戻りましたてへぺろ

 

お礼のメールもすぐにきて、気分よく帰りましたバス

 

 

その夜、そのパジャマを着て動画を送ってくれましたラブラブラブラブ

 

あざといですけど、可愛いので許してしまいますラブ

 

さあ次回は、待ちに待った大人会、どうなるのでしょうか?てへぺろ