PJさん:25才 美容クリニック カウンセラー

 

 

 

次に会うときに大人会の打診をしてところ、次はまだ食事で次の次に大人会にしてほしいとLINEがきました笑い泣き

 

どんな理由かわからないけど、まぁ前向きに考えてくれたなら、と思うことにしてOKしました。一応ほんとにいけるのかは再確認しましたけどニヤリ

 

しかし・・・次のデートは買い物につきあって欲しいとガーンパジャマを買いたいらしくて、「一緒に選んで欲しいなラブラブ」とあせる

 

「買い物デートは好きですか?」と聞かれたので正直に「苦手なんですよー」と答えておきましたよてへぺろ

 

 

やはり、上物はなかなか手ごわいですチュー

 

「苦手ならいつものランチデートで大丈夫ですよ」と返信があったので「せっかく誘ってくれたのでチャレンジしてみるよ」と無難に返信しときました爆  笑

 

そのメールではその話はそれまでにして、ランチの候補の店を選んで、ここが気になります、と楽しく、会話のキャッチボールを楽しみました。

 

ちょっと先延ばしにはされましたが、定期的に会ってくれるので(何故か、会ってくれそうな気がするので)徐々に距離を縮めていけてるで「良し」としてしまう自分が不思議です爆  笑