2024年上半期運気の棚卸し

【たかまるの場合】で

インスタライブしました〜🙋‍♀️🩷





こちらから💁‍♀️💓





6月にやりたかった棚卸しインスタライブ🩷

ようやく8月に完了した✅

下半期始まってるけどスッキリ😚🩷






私の2024年上半期は

「私は」から「私たちは」の世界🌍が始まり、

人と関わることで新たな自分を知っていった。















2024年の私の運気は夜明けのとき🌜





この12年間の土を耕す天中殺の3年が終わり、

いよいよ種を蒔き、新たな芽を出していくステージに向けてスタートしていくタイミング。






⚫︎被害者意識や被害妄想をやめる

⚫︎心を開く

⚫︎事実を見る

⚫︎素直になる

⚫︎受け取る





こんなキーワードを感じた上半期でした。






私の運気サイクルは2024年下半期に

飛躍・絶好調・頂点ののぼり調子がくるので、

そこに向けて今は削ぎ落とししてる最中に感じる。






自分がどう生きたいか、どう在りたいか

なぜ発信してるのか‥

大きなゴールがようやく分かってきた。







ゴールの中身を決めていく時に

遊び心星60%と自立心40%がヒントをくれた。








今「あーだこーだ喋る会」でお伝えしてる

5つの特性から出す自分のパーセンテージは

知っておくと相手と自分の違いを知る手助けにもなるし、自分の道しるべにもなる。






運気は私にとって起こる出来事に振り回されず、

視野を広くしてくれるお守り。







私が1番この2つに救われてる😚🩷

下半期も伝えていきたい❣️











詳しい上半期の棚卸しはインスタライブ見てね🩷





下半期もよろしくお願いします🩷

(8月にいう間抜けさ🤣)





たかまる{emoji:663_char4.png.花}