たかまる、クレイ加工にハマる😍 






この前、📺「やすとものキメツケ!」って番組で
写真を粘土加工でひつじのショーン風に出来る
「Remini」ってアプリ紹介してて早速やってみた😍💗







じゃーーーーーーん🥳🥳🥳🥳🥳








粘土かわいい🩷




黒パック😂😂😂






黒パック②





急にひょっとこ腹話術






たかまる孔明①






たかまる孔明②






たかまる孔明③





楽しいぃぃ😍😍😍





1日5枚まで無料で加工出来るから、

毎日どの写真をクレイ加工するかワクワクしてる。






遊び心星、大喜び😍😍😍





苦手なことを敢えてやってみる 




本来の私は、
アプリ撮ったりポイントカード増やしたり
すごく嫌い🤣🤣🤣
友達追加しないと貰えないスタンプとかも!







『今後本当に自分に必要か』
自分の国境越えるまでの審査厳しめ。
いらないものはいらない😂




「簡単に入ってこないで」
「私が必要かどうか決めたい」
相手に決められてる感があって嫌なのかな?
これ自立心星あるあるかな🤔?






人脈星の民は
ポイントカードとかすぐ作るかな??





私は今敢えて
気になったらとりあえず
アプリとるようにしてる😂





今回そのおかげで
めちゃくちゃ楽しくて🥺🩷
インスタで一緒にクレイ加工で
遊んでくれる人募ったら集まってくれたー🥺🩷




遊べて最高だったー🥳🥳🥳






 思わぬ出来事に出会うには




いつもやらない苦手なことをやる





細かいマイルールを崩してみる





大事だと思ったよー😚





日常で出来る地味な変化を楽しんでる😘




たかまる{emoji:663_char4.png.花}