土曜日に夫にお願いして

まつげパーマにやっと行けたー😍💓

やっぱり気持ちが上がる🥰😌🩷🎉






明日は娘同伴でカットに行く。

親子カットで娘も初美容室デビュー💇‍♀️






カラーはまた次の週にお母さんに

元々の予定をキャンセルしてもらって

娘預かってもらう🥺






マッサージは夫にお願いして今月下旬に行ける💓






やっっっとやりたいことの調整が全部出来たぁー😭👏🎉🩷






【行きたい→予約→行く】

たったこれだけのことなのに‥

行きたいと思ってから実際行けるまでの段取りに何ヶ月もかかった😇

娘を預けるのめちゃ手間取ったー!





それでも行きたいなら、行けるまで何回も調整していくしかないよねー!





とはいえ、結構メンタルしんどかった😭😂💦この2週間ほどこんなことさえ自由にできないってイラついてスネ散らかした😂

そして昼寝しない娘だから休憩時間もなくて余計に辛かったー!






お願いすることに罪悪感出たり、

かと思えば、

特別な遊びに行くわけでもないのに何でこんなお願いしなあかんねんろってイラついたり🤣🤣🤣

自分の底辺な部分がいっぱい見えた日々だったな。





お願いすることが苦手ー!って思ってたら‥




まつげパーマからの帰り、夫は可愛くおねだりしてきた。







可愛いくお願いしておねだりするって見本を見せてもらえた🤣






お願いするってかわいいことなのかってちょっと概念が外れたよ。

私はお願いって相手から嫌な顔される事だと思ってた😂





私も夫にかわいくお願いしよう🤣💓





あと、お母さんにわざわざ予定変更してもらわないとカラーいけないのも「それならやめとく」って言いそうになったけど‥罪悪感に負けずにお願いすることにした🥺🩷





カットも‥指名してたオーナーがもう一つの店舗に異動されて「良かったらそっち来てください」って言われてたんやけど、新しい店に行くのが嫌で、違う人を指名するという私にしてはハカハカ案件。





そして初めての娘同伴の美容室‥ポンコツ母ちゃんの私にとったら難易度高すぎる&てんやわんやになるのを初めて担当してもらう人に披露しないといけない😂娘が泣き叫び暴れても落ち着かせられない。






あと、カットの見本に本田翼ちゃんの画像見せるっていうチャレンジもする‥😇

私の中で芸能人の髪型にして下さいっていうの恥ずかしいって思い込みがある😂

「一緒になるとでも思ってんのか?」って美容師さんに思われるの恥ずかしいやん🤣





だけど、わたしゃ本田翼ちゃんのこの髪型にして欲しいんや😂






キメ顔の翼ちゃんじゃないところが「髪型がこれが良くてー」って言い訳出来そうで、、せこい😇






あー、色々億劫で明日が怖い🤣🤣🤣






何のこっちゃ話があちこちして

まとまりなさすぎるけど‥

自分の境界線ってまだこんなもんなんやってガッカリしたー。

けど、そんな自分のまま、ダサいところ曝け出して認めていこうと思った。





たかまる{emoji:663_char4.png.花}