幸重さんの二人の星の重なり観測セッションを受けました😍💗






\💗モニター募集中💗/





幸重さんは

CBFサロン第1回目のミニセミナー&

リベンジセミナーを共に切磋琢磨して

濃厚な時間を過ごした仲間であり、







同時期にそれぞれパートナーシップに向き合って、しんどいことを乗り越えた同志で‥幸重さんも頑張ってるから私も頑張ろうって思えた方。








チャットやグルコンで紡ぎ出される言葉に「私もこんな風に言語化して人に伝えられたらいいな」って思う人。








そんな幸重さんの星読み‥しかもパートナーシップを見てもらえるなんて楽しみでしかなかった🤤







セッション始まってすぐ「ご縁が強い」って言われて涙ぐんだ。








やっぱり😂って同時に、ホッとしたような‥力が緩んだような気がする。









何があってもやっぱり私はこの人を選ぶんだなって思った。







恋愛結婚じゃないし、プロポーズされてないし、ノリで結婚したことに何処かで「心から愛されて選ばれたわけじゃない」っていじけてたけど‥ノリだけじゃなく惹かれるご縁があったんだ。








結婚する度数、関係の継続性がある度数‥そして何と恋愛の度数もあるって😳







私の金星と夫の火星が重なってるんだって🫣💗

夫にとって私はタイプになるんだって😳💗








ただリズムが違うから親や妻など役割を意識しすぎると合わない、社会的モードになると途端に合わないらしい😂






その通りすぎる!

まさに役割分担について散々揉めてきてる😂





だけどロマンチックな関係になれるんだって!

確かに生活や仕事とか関係なしでただ男女としてだったら一緒にいて楽しいし仲良しではある!





太陽と月の関係で見ると、

人に理解されない独自の関係性を築く配置らしい。オリジナルな形の夫婦関係。







週末婚や別居婚も向いてるんだって。

四柱推命でもそう出てる、どんだけ😂







最近は週末婚じゃ無くなってきてるけど、いつ帰ってくるかその日の連絡で決まるからオリジナルではある。







夫は私にとって自分の今までを覆してくる人らしく、私が柔軟になり、新しくなり、枠を外してくれる存在らしい。







夫は私を抑制や制限してなくて、応援してるらしい!






夫の存在で私は自由を得てるんだって!




なんだって!?笑





喧嘩のたびに「不自由で窮屈だ」って言ってきたけど😂まさかまさか私の思考の自由を与えてくれる存在だった!!







驚いた!







ただやっぱり「役割を生きろ!」って夫が私に先生みたいになる角度もあるんだって😂








「早く起きたほうがいい」とか「やることやってから」とか言われてきたことまさに先生だよね😂







それよりも強く影響力が出る角度にあるのは夫が私の頭の中の自由や新しいアイデアをくれる人としてあることなんだって!







一見矛盾がある度数を両方持ってるけど、甘くもあり辛くもあることで彩りがあるんだって!









どんどんカラフルになるために夫に出会っている。






甘いだけでもご縁は薄いって幸重さんの言葉に深いなぁって思った。








そして恐らく今回はセッション内容に入ってない私の星の図もチラッとその場で見て下さった。








私の星の並びは鎖国してるって言葉がピッタリなくらい自分の内側に密集してて外に出てないらしい😂








そして夫もその並びに星が集まってるらしい








社会に出ていかなくても家にいながら夫との関係で私は魂が磨かれ成長できるらしい!







まさにすぎるし、このままでいいのかって救われた。








必要な時だけ外に出ていけばいいんだって😂

今は開国して外に出て人に会ってるけど、今までもしばらくしたらまた家に引きこもるターンに戻ってたから‥今レアだな😂







カリスマ性や影響力とか自分の存在で

人を変容させる星の配置や才能や

お金のところに星がたくさんあって

自分ビジネスで活躍していくような

四柱推命の劫財・帝旺と似た感じの

星の配置も持ってるらしい。






「自分の内側にいて自分がいればいいタイプで、夫にオープンハートでいればいい」って教えてもらったから、今の私が進もうとしてる方向でいいんだなって答え合わせさせてもらえた😚







幸重さんの美しい言葉で夫との関係を見てもらえて温泉に浸かってるような安心感と自信をもらえた。







犬と娘との関係も見てもらって、犬は私に幸せをもたらしてくれて、娘は癒しの存在であるらしい。








そして私は母の役割は厳しいらしい😂







遊びを分かち合う関係だといいらしい。

2人にしか分からないような独自の趣味を楽しむ関係だといいらしい🤤💗






まさに一歳半だけど既に私に母を求めてないから、早々に諦めて、友達のように遊んでいこうと思う笑







夫とご縁が強いから良くも悪くも離れられないし、恋愛関係にもなれるって聞いて、やっぱり私の嗅覚は間違えてなかったんだなって思ったし、腹括って仲良くするって覚悟した。







そしたらね、、、まさかの昨日久しぶりに夫がハグしてきて「いつもありがとう」って言ってくれたんだ。こういうの書くの苦手😂







ロマンチックな2人もこれからいっぱい経験していこうと思う。







幸重さんありがとうございました💗







炊飯器とご飯と共に🤣












申し込みはこちらまで💁‍♀️







たかまる{emoji:663_char4.png.花}