今日は週1出勤日☺️




ここ最近また朝起きれるようになってきた🥺

あの身体の重さはホルモンの波もあったのかも!




早起き出来るようなってきたから運動再開!





再開初日のラインナップ⬇︎






初日ってやる気に溢れててめちゃくちゃ頑張れるよね。






こんなに初日から飛ばすと毎日続かないよ?




って頭の声が出てくる。

それでまだやりたいのに、あえて抑え気味にしたりしがち。






今回、その声を無視できた🙌






うん、そう思うのも分かる!

ただね、別に続かなくてもいいんだ🤣

今動きたいんだから動くよー!





ゴールは体力アップしていつでも軽やかに行動できる自分になること💪‥毎日同じだけの運動量を行うことではない。






知らず知らずのうちに毎日運動することが目的になって、出来なかった日をバツしがち🙅‍♀️






毎日出来たらもちろん身体も軽いし嬉しいけど、出来なくてもまた出来る日にやり始めればいい!






何でも0か100かになりがちで、

一回でも0になったらそこで「継続記録終わったからもうやーめぴ🙁」って拗ねて見切っちゃって、一切辞めちゃうのが1番ゴール見失ってるよね🤣





出来る時に出来る量をする



いつ辞めてもいい、いつ再開してもいい





今は運動出来るターンだからたくさんやるー!





たかまる花