遊び心にギアを⚙️!!






まじで己の遊び心60%忘れかけてた🤣🤣🤣








私の特性🤣🩷








しかも自立心40%は拗らせた形で100%にしてた。













「自分が信じた道を突き進む強い精神性」をもつ自立心の星🩷








今回の私は「たかまるのおかげと言われたいオバケ👻」になってた!







自立心の星は「私が主役」って自己を強く持っていて主体性が要。







「ちやほやされたい」って形で出てきた。

私も「一目置かれた人にならなきゃ」って思った。






ビジネスしていくには魅力的な人にならなきゃ。

この人を知りたいって思われなきゃ。







だけど一目置くところない自分にどんどん拗ねたよね‥。







そうするとさらにどんどん面白くない自分が加速する!!








とにかく「自分」というものにフォーカスあたりすぎると、スタートは「真剣」だったことが「深刻」に早変わりしてジ・エンドしてしまう。









私って何でオンラインでビジネスしたいと思ったんだっけ🤔?








自分の人生に熱狂したいから🔥








自分の持ってるものを100%余す事なく活かして私に産まれたからこそ出来る経験を全うしたい!







遊んでふざけて笑ってたい🤣🩷🔥

魂震えるくらい自分に夢中でいたい。







私が選んできた星である劫財・帝旺(ごうざい・ていおう)を感じたい。







色んな人を巻き込んでみんなで遊びたい。







家にいながら世界に繋がれることを伝えたい。







遊んでるだけでお金も稼げるって体現したい。







ふざけて

遊びながら

実現したい。






本気で遊びたい。





ごっこ遊びのマインドのままじゃなく「私はビジネスしてる人」って思えるようになろうとしたけど、

なんかもうどうでもいいや笑い泣き





趣味のままでいいの?

イエスニヒヒ







ごっこ遊びでいいの?

イエスニヒヒ






だって、私が楽しいのが1番大事やもん。








「だからいつまでも拡大しないんだよ?」って声も正直自分から聞こえてはくる。






拡大してどうしたいの?







みんなで遊びたいんでしょ?






ごっこ遊びと何が違うの🤣?







遊び心が私をいつも真ん中の位置に戻してくれる。







毎日が面白くなくなってきたら「私いま遊び心ある?」って尋ねる。







それくらい自分の持ってる特性って自分を真ん中に戻してくれるよ!

















四柱推命の5つの特性のパーセンテージを自分で出せるお話ししたよ指差し飛び出すハート










1:47:32くらいから私の番です🫡🩷





命式の調べるセルフ鑑定はこちらでどうぞ💁‍♀️







遊びでやるって怖いから、私は遊びでやる。





たかまる{emoji:663_char4.png.花}