昨日なばなの里に行ってきた😚🩷








満月とピラミッド🌕幻想的😌🩷






夫が「娘をなばなの里に連れて行ってあげたい」って誘ってくれた。







ニフレルに続き、娘のおかげで色んなところにお出かけ出来る!






結婚してすぐコロナ禍になったから新婚旅行も行けなかったし、そのあとすぐ夫は病気で車の運転も難しくなったからこんな風に遠出する日が来るってめちゃくちゃ夢みたい🥹🩷






それこそ「色んなところに夫と出かけたい」っていつも満月の日にノートに書いてた泣き笑い






叶ってるなぁって満月見ながらしみじみしたよ☺️







しみじみしてる私






早めに行ってアウトレットでお買い物もした💕






昨年の8月にイメージコンサル受けて「カジュアル王」だと知った。







今まで女子アナみたいな格好が好きで、ピタッとした服も多くて、なんか肩幅目立つし、骨盤も出てるなーとは思ってたけど体型のせいで仕方ないと思ってた。







それが骨格診断で骨が丈夫でしっかりしてる「ナチュラル」だと知ってから、ニットの選び方とか今までと変えたらそんな肩幅気にならなくなった!!






そして選ぶ服でスタイルが全然違って見える!

華奢に見えるかも!






理想の服の着こなしするにはもう少し痩せたいなって思ってたけど、自分の骨格に似合う服を知らないだけだったんだって分かって嬉しくなった目がハート







イメージコンサルタントさきこさん飛び出すハート





before                          after






似合う色も自分が思ってるよりずっと明るかった。知らなかったら絶対選ばない。

似合う色彩を顔にあてると肌のくすみが消えて綺麗になったように見える!






私は何も変わってないのにすごい泣き笑い

メイクだけで小顔矯正受けた並に整ってびっくりした。






今までショッピングに行くと何を選んだらいいか分からず「結局何も買えなかったガーン着る服ない!」ってなってズーンって落ち込んだりしたけど、自分の外見の特徴を知ってから膨大な洋服の中から取捨選択が簡単になって、且つ試着が楽しくなった目がハート






今年はカジュアル王になる👑

振り切って一度自分の骨格に合う服装をしてみたいと思う❣️ちょうど子育て中でカジュアルの方が動きやすいから、カジュアルオシャレママを目指したい!





メイクも習いにいきたいな指差し飛び出すハート





とっても楽しい週末だったスター






たかまる花