たかまる、

マルシェに出るってよ!


本日、冒頭から圧つよこです笑い泣き








読んで真顔🩷










読んでニヤニヤ💗







初めての挑戦🫡💗ミニセミナーをするの巻!





10月末から入ってるCBFサロンの記念すべき1回目のマルシェに参加することを決めた!













決めたっていうか…こういう時の私は別人格が登場して強制的にやらされるんだよね泣き笑い






「どうすんだ、自分!今無理だって!」って頭では言ってるのに‥‥







「シノゴの言わない!やるんだよ」って参加ボタン押させられ参加枠ゲット!






「1週間だよ?鑑定もあるよ?準備できないよ?」
ってエゴの声は言うんだけど、心底では今までの経験から知ってるんだよね。






1回目ってみんなが一斉に初めてだから緊張しても失敗しても大丈夫って空気感があるし、前例がないから比較しなくて済むし、、挑戦するには実は【勇気さえ出せば】1番ハードルが低いってこと🫣💗







私はそうやって昔から何も持たず勇気(無謀さ)だけで飛び込んできた。





そしたら、(見てられなくて泣き笑い)周りが助けてくれるし、失敗して恥かいても死ななかった!





自分でそういう場所を作ることが(今の)私にはできないから、場を作ってもらえたらとにかく飛び込む!笑





みんなではじめてを作り上げるのもめちゃくちゃ楽しいし、これからマルシェが大きくなっていった時に記念すべき1回目に出たっていうのも…最高の自分へのギフト指差し






とか偉そうに言ってるけど、当日震えながら何話してるか分からなくなってチーンってなってる可能性も大いにある!





「そもそも準備間に合うの?zoomどうやって使うの?」




一旦そっちのスイッチ入って考え出したら止まらないよね!





パニック🤯になったとしても、運営の理恵さんがオープンチャット作って下さったから、9人みんなで共有して切磋琢磨できるからありがたい。




運営の理恵さんも💗








この時間が本当に楽しい😚💗





文化祭つくってるみたい目がハート





失敗しながらチャレンジさせてもらえる環境ってめちゃくちゃありがたいこと。




麻美さんがブログで



知識はあるのにお披露目するとこが無い…






それなら作っちゃおう!って話😍




お披露目しないともったいない人ばかり!





って懐深くみんなを信じてくれて場を作ってくれる。最高かよ!





本当にみんな個性爆発で面白くて素敵な人しかいないから目がハート私もマルシェでみんなの話聞くの楽しみすぎる!





私は【知性・行動・人脈・遊び心・自立心】
この5つの特性の中で何%どれを持ってるかを自分で見られるようになる四柱推命プチ講座するよ看板持ち





自分で見られるようになったら(生年月日さえ分かれば)家族も友達も気になる推しだって指差し丸わかり!





理解できないあの人は自分とは違う特性を持ってるって知るだけで、それならしょうがないって思えたり、





子供の特性を知ってそこを伸ばしてあげられるように考えたり…そんな使い方もできる飛び出すハート






これ知ってたら自分が何かを選択決断する時の参考になる!




ちなみに私は
【遊び心60%自立心40%】泣き笑い




知った時は残念だった笑い泣き
同時にめちゃ納得!!




降参して自分が面白くて楽しいと思うことしかできないって腹くくれたらどんどん世界が広がってる!




自分にあるものを伸ばしていけるから知って欲しい!




一生使える知識を今回お伝えしますので、ぜひ見に来てね!またzoomリンクは後日発表予定!




本当に誰でも!見れるから!無料で!
私の参観日と思って見に来てくれたら嬉しい🥹💗💗




少しでも分かりやすく、その後の皆の人生が生きやすくなるようなミニセミナー出来るように後1週間もないけど、自分にできることを全力で頑張ります花




たかまるスター