明日はどこへ正月の賑わいもひと段落して、いつもと変わらない週末が来ようとしています。明日から三連休ということで、明日は気ままなドライブに出かけてみようかと思っています。きれいな景色がたくさん見られるといいんですが・・・・・。半年以上サボってしまっている小説の執筆も再開しなければならないので、明日のドライフがいい刺激になればいいなぁ。