日々思うこと去年の12月から、本格的にダイエットに取り組みはじめたんですが、今日の時点でダイエット開始時より-8kg痩せていましたO(≧∇≦)oしかし、鏡を見ると相変わらずの狸っ腹。標準体重までの道程は遠いな・・・・・。