豊洲ぐるり公園 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

約1年振り?の豊洲ぐるり公園へ車

 

駐車場が空いてるか心配だったけど、運良くIN口笛

 

 

天気が良くて気持ちがいいんで、ツクモのテンションアップアップアップ

 

 

到着直後からニコニコですニコニコ

 

 

芝生の上でいっぱい走って・・・

 

 

風をいっぱい感じて・・・

 

 

BBQのいい匂いをたっぷり嗅いできましたてへぺろ

 

 

ココの散歩は、今の時期が1番かも照れ

 

釣りしてる方もたくさん居たけど、何が釣れてるのかなはてなマーク

 

全体的に1年前よりもだいぶ賑わってましたウインク