05/21 20:45-22:30 隅田川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

雨が心配だったが、降り出す前に隅田川へ自転車

 

も、向かっている途中で降られて、それなりに濡れた笑い泣き

 

けど、ポイントに着くと、期待通りにライズしてるんで・・・

 

アルデンテ95Sでそれを狙っていくと・・・トゥンッビックリマーク

 

 

1投目でシーバスGET爆  笑

 

さらに数投・・・トトンビックリマーク

 

 

2本目GETチュー

 

これには爆ると思ったけど、この後はお触りバイトのみえーあせる

 

ライズは数を増していくが、シーバスじゃないはてなマーク

 

ってトコに、クンッビックリマーク

 

 

やっぱりね・・・って感じのコノシロえーあせる

 

この後、コノシロとマルタ連発を味わって・・・

 

また雨が降り出したんで、予定より早めに納竿。

 

コノシロ喰ってそうなボイルが何度かあったけど・・・

 

あれ、狙ったら喰わせられるかなはてなマーク

 

 

使用ルアー :