すっかり秋モード | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

魚たちの換水が終わった後にカブクワ弄り口笛

 

先日、♀が★になって寂しくなっちゃた・・・

 

 

ノコの♂もそろそろ怪しそうな感じ。

 

 

あまり採れなかったけど、残してくれた次世代を大事に育てますウインク

 

カブトムシは♂も♀もすでに★になってしまいましたが・・・

 

 

こちらも次世代がコロコロっと出てきましたビックリマーク

 

けど、こちらも数が少ない・・・マットが良くなかったかなぁえー

 

育成マットには・・・

 

 

この2つを混ぜて使用。

 

 

大きく育ってくれるといいなぁニコニコ

 

で、長い間イモムシしてたセアカフタマタの♂が蛹になったけど・・・

 

 

こんなトコでなっちゃって、中後の左脚がおかしな方向に滝汗

 

これ、ちゃんと羽化できるかなぁ・・・あせる

 

とゆーことで、夏の終わりを感じさせるカブクワたちでした。