09/16 22:00-26:00 荒川 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

下げが効き始めたタイミングでポイントへ。

 

ベイトが溜まっているトコに入ると、ザワザワしてる感じで・・・

 

そこにヨレヨレを入れると・・・

 

 

あっさりと60upGETニヤリ

 

が、その後は1バイトのみだったんで、移動。

 

すると、B-太70で大フィーバー突入!!

 

 

これでしかバイトが出ないんで、投げ続けて20本以上GET爆  笑

 

着水後、ジャークして流すと・・・ゴンッビックリマーク

 

みたいな感じで、ず~っとバイトが止まらないチュー

 

バイト&HIT連発で、途中から数もテキトー、写真もテキトーですてへぺろ

 

んで、その当たりルアーのB-太70を根掛かりロストガーン

 

ここでFさん登場で、また再開・・・

 

 

サイズが縮んじゃったけど、ガルバ73Sで2本追加口笛

 

FさんもB-太で2本GET!!

 

終盤&納竿後もあれこれ話して、帰りの自転車はヨレヨレでしたてへぺろ

 

 

Thanks : Fさん

 

使用ルアー :

 

 

ロストルアー : B-太70