近所でガサガサ | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

潮干狩りから帰宅し、一休みした後は・・・



長男&次女と近所の公園の池でガサガサ♪

有力ポイントには、ザリガニ釣りアングラーがいっぱい(笑)

ザリガニは次女が1匹飼ってるんで、うちらは・・・




スジエビとミナミヌマエビ狙い。

クチボソの稚魚を追掛け回しているスジエビを狙ってGET!!

そのスジエビたちは・・・




錦鯉水槽の残飯掃除に・・・



って、大丈夫かな???





鯉たちは興味無さそうだけど、タモロコがちょっかい出してます(苦笑)

で、なんとかGETしたミナミヌマエビ2匹は・・・




メダカ水槽で苔取りを頑張ってもらいます!!

あ・・・




オタマジャクシに足が生えました♪