三番瀬海浜公園 | 陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

陸釣ING~東京湾奥陸っぱり釣行記~

釣りはシーバスメインで陸っぱり専門。
釣れても釣れなくても釣行記は必ずUP!!






釣行記よりもペットや日々のできごとの記事が多いです。

今朝は家族全員で早起きして、三番瀬へ出撃!



が、皆さん早起きで・・・



開場前ですでにこんな感じ(苦笑)

開場までの待ち時間は・・・




長男&次女とヤドカリ採りして・・・



これはこれで楽しい♪

で、開場時間後は奥地を目指して振り返ると・・・




あっとゆー間に激戦区に(苦笑)

5人で頑張って、ライバルたちに負けじと・・・




頑張りました!!

って、やっぱり長男&次女はこっちの方が楽しいみたい(笑)

で、アサリは長女と嫁と自分で頑張って・・・




約3kg分をGET♪

今年もみんなで頑張って楽しんできました♪