映画 キングダムとランチ | マールの気まぐれ日記

マールの気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。文鳥、温泉、ランチ、旅好き。
みたもの、感じたことを、書きたい時だけ書いてます!

いつも映画のタダ券があるよひらめき電球
と誘ってくれる元同僚の
お友だちと、迷った挙句に
「キングダム」ゲラゲラ
ストーリーは単純で
戦いのシーンがやたら多くても
死なない汗
安心して面白かった音譜
私たちの感想は

たかおが全部
持って行っちゃったよねゲラゲラ
でした

歴史好き、マンガキングダムファンの
息子とは感想違うだろうと思っていたが
聞いたら

たかおの腕の太さが足りないパンチ!
でした
(私はたかおの増量に感動した)

やっぱり大沢たかおゲラゲラ笑笑

川崎ラゾーナの109は
平日は空いてて
予約なしに
いつもエグゼクティブシートに
座れてラッキー星
真夏日晴れ
映画の前にランチナイフとフォーク
宮崎牛ビックリマーク地下街アゼリアにあるお店
牡蠣のアヒージョはシェア
昨日も
大型ショッピングモールでした
グランツリー武蔵小杉
朝活でひらめき電球ブランチ
夏日になったが
歩数が減らないのには
もう、ショッピングモールに
行くしかないのかも晴れメラメラ晴れ