京都のホテル | マールの気まぐれ日記

マールの気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。文鳥、温泉、ランチ、旅好き。
みたもの、感じたことを、書きたい時だけ書いてます!

珍しく2泊しました音譜
離宮っぽい作りひらめき電球
シンプルな和洋室
ビューは山の緑キラキラ右手に比叡山星
爽やかキラキラ
夕食音譜中華
ブッフェは食べ過ぎちゃうので
中年夫婦は引退を決めたにやり

中華の単品で4点ほど注文ナイフとフォーク
全部美味しくて
やっぱり中華はいいね星星
朝食音譜離れにある和食
チェックイン時に予約したら
最後の一席でしたあせる
またギリギリセーフニコニコ
お味噌汁は白味噌ラブラブ
湯豆腐が美味しい合格
やっぱりここは要予約ですよひらめき電球
夕食音譜イタリアン
濃いエスプレッソかけて
大人の味汗苦み出た〜
いっぱい写真撮ったけど
15枚までだよドクロ

お風呂も泉質薄いかなはてなマーク
最初思ったけど、
なかなか気に入って
ちゃんと5回入りましたチョキ

良いホテルでした合格