ご訪問いただきありがとうございます




今回、25日に診察行ってきました


喉の痛み、声が出ない症状があったけど咽頭炎で


回復したこと


ただ、胃のむかつきは薬を服用したもののずっと続いていることをお話ししました



その上で今回変更になったお薬は


フォリアミン錠 週一一錠だったのを


乳糖水和物 一日0.3g

ファリアミン錠 一日0.2錠


になりました


メトトレキサートを減量するのかな?!と思ったら


葉酸が少し増えた


大丈夫かなぁ


金曜日から服用しはじめたら


なんと胃のむかつきはなくなりました😳


食欲も戻りました🙌🙌🙌


ゴールデンウィーク中、体調悪いとしても


近場へご飯ぐらい食べに行きたいなぁと思っていたので


一安心です😮‍💨


これでなんでも食べられそう😋


ほんの少しのお薬の量でこんなに違うなんて😳😳😳



このゴールデンウィークは暑くなりそうですが


みなさまもくれぐれも体調崩されないようお過ごしください😊