ご訪問いただきありがとうございます




4月になりました


まだまだ🌸はチラホラだけど


なんとなく春って気分です


春といえば…


🍓😊


友人といちご狩りに行ってきました


40分2700円


いっぱい食べるために11:30スタート👍


食べて食べて食べまくるぞ💪




品種はよつぼしとすず

よつぼしは聞いたことがあるけどすずなんて聞いたことないんだなぁ

なので、まずはよつぼしからGO👍

🍓は引っ張らずハサミで切って食べてくださいとのこと

美味しい〜😋

甘いけど、少し酸味もあってさっぱりしている🍓

🍓ならいくらでも食べれる〜


次にすずへ

こっちの方が甘くて美味しい😳😳😳



先によつぼし食べておいて良かった


好みだとは思うんですけど


私は甘いすずの方が良いかなぁ🤔



食べてるうちに


学習するんです😁


人もですが、🍓も見た目で判断してはいけません笑笑


最初はピカピカして大きいものを選んで食べてたんですが


ザラザラで小ぶりなものの方がが甘くて美味しいことに気づき😳


そこからはもう小ぶりのザラザラ🍓食べること食べること笑笑


限界は来ないと思ってたけど


🍓といえど


お腹も口の中ももういっぱい🈵


🍓でお腹いっぱいになるなんて


幸せな1日すごさせてもらえて


感謝🙏感謝🙏



これからもできることを


できる範囲で頑張るぞ💪💪💪