• ご訪問いただきありがとうございます




一年間ですが、旦那さんの仕事の都合で


中国へ行っていた長女家族が本帰国しました


借り上げ社宅へ入居します


私の家と娘達が住む家は車で20分ほど


程よい距離感かな😊


電話で話してはいたものの


1歳7ヶ月の孫は最初、私から目を逸らして知らんぷり😱


えっ😳


もう忘れたの?!


ガーン😫


私の担当、子守り当番なのに😱


とりあえず公園へ


なんとか遊んでいる間に仲良くなれました😌


後は航空便、船便の荷物が届くのを待つのみ👍




私より1歳7ヶ月の方が体力あるある〜〜😥


トホホ😫


つい目を離した瞬間


椅子から落ちてしまったり😱


壁のスイッチを触りたいというので触らせてたら


ホームセキュリティのスイッチオンにしてしまって


ドアを開けた瞬間


ビービー ビービー


ALSOKを呼んで解除してもらって😱


孫のお世話といっても


大変でした〜〜😵


可愛いんだけどねぇ😍