ご訪問いただきありがとうございます




冬らしい日が続きますね


みなさまいかがお過ごしですか?!


今年も良い年にするぞ‼️


と気合いは充分だったのですが


最近、身体の節々が痛くて


手の指だったり


手首だったり


背中だったり


数日痛みが続き治っていくんですけど


これの繰り返しです😓



毎月、診察していただいてるお医者様にも毎回相談してるんですけど


そうなんですね


で終了


関節炎、リュウマチとかでは?!


と聞いてみたけど


こういった症状の出方はしないから違いますよ


で終了


でも、何かなんだと思うんだけどなぁ😓


と思っていたら


足も浮腫んできてしまいました




右だけですけど


パーンって感じ


強く押すと少し痛いような😓


1/25診察なので


それまで様子見してみます😓




先日、八代亜紀さんがお亡くなりになりました


陰ながら仲間だって思っていたので


正直、ショックで😰



翌日、職場に行ったら


職場の皆さんにも大丈夫?!って気遣いいただいて


節々痛くて足パンパンだけど


大丈夫!大丈夫!って


元気印するのも正直疲れちゃって😓



ちょっぴり気持ちダダ下がり気味です


何かするにも


あ、痛たたたってなって


すぐに動けない😓


情けないような悔しいような😓


数年前は元気印だったのに😓


過去を振り返っちゃアカン❗️


わかっちゃいるけど


こういう時って


ねぇ


振り返っちゃいますね😓




今、いっぱい吐き出したから


もう振り返りません👍


痛くても時間かかってもなんとかなるなら


それで🙆‍♀️


今年も私らしく頑張ります💪



みなさまも朝晩寒い日が続いてます


くれぐれも体調崩されませんように🙏