ご訪問いただきありがとうございます




また、昨日29歳ニートの息子と喧嘩しました


なんだか最近イライラしている😓


何か怒ってる?!


何が気に入らないのか思ったことを言ってくれる?!


と聞くと


何も怒ってないと😩


明らかにイライラを私にぶつけてくるのに😡


何故言えないんでしょう😡


私も息子のことがわからないように


息子も私のことがわからない


だからこそ話して理解し合わないとと思うのに😩


いつも


そんなことわかってるだろ!


それぐらいわからないの?!


俺のことなんてどうでも良いんだろ!


の繰り返し


私にとって放任なのが


息子にとっての放置になってる


かといって


あれこれ言えば言ったで鬱陶しい顔をして


うざっ


の一言😭


あっ〜〜😩😩😩


明けない朝は来ない


ってほんとかなぁ😓