友達が誕生日だったのでランチに連れていってくれました


とはいっても誕生日4月だったんですけどね(笑)


でも親友だから2か月遅れ許してあげる😊


京都吉兆 名古屋店へ


ミッドランドスクエアにあります


耳がキーンとなりながらも41階へ



名古屋駅を一望できます





お店も趣があり名古屋駅にいるとは思えないほどの静けさ佇まい

気持ち緊張(笑)

素敵な眺望を見ながら一品一品ゆっくり味わい穏やかに過ぎて…

はも、鰹、じゅんさい、ふき、桜えび、湯葉、お赤飯…












美味しいものと

大切な人と

楽しい会話と

穏やかな時間過ごす

幸せな一日


今日も幸せな一時を過ごす事ができた事に感謝

今日も元気で楽しく過ごせたことに感謝

明日も良い日になりますように🙏